【お手続きの流れ】
1.Web申込時 ① 申込画面のURLをお送りしますので、 メールアドレスをご入力ください。 @webrecp.82bank.co.jpからのメールが受信可能になるように設定してください。
E-mailアドレス 必須
② 法人口座の届出代表者さま、もしくは個人事業主ご本人さまの個人口座番号情報を確認しますので必要事項を入力ください。 ③ 法人口座の届出代表者さま、もしくは個人事業主ご本人さまの運転免許証またはマイナンバーカードの画像ファイルをアップロードでお送りください。 ※ 画像が不鮮明などの場合は再度アップロードをお願いすることになりますので、アップロード時にご確認ください。 ④ ネットEB申込に必要な事項を入力ください。確認画面で入力内容を確認いただき申込を完了してください。 ⑤ 申込手続き完了メールが届きます。
2.Web申込完了後 ① 申込口座のお届けご連絡先に当行からご連絡させていただき、法人口座の届出代表者さま、もしくは個人事業主ご本人さまにお申込内容の確認をさせていただきます。 ② お申込みについては簡単な審査があります。 ③ ご利用カード等は、簡易書留郵便(転送不要扱)にて、申込口座のお届けご住所にお送りいたします。通常はお手続き完了から1週間程度でお手元に届きますが、申込内容や郵便事情により多少前後することがあります。 ④ ホームページのご利用マニュアルを参照いただき、初期設定を実施し、ネットEBのご利用を開始ください。